健康一番!35歳から始めるダイエット

35歳出不精のダイエット奮闘記です。1日1時間の運動と食生活の見直しを図り、15年ぶりのダイエットに挑戦中です

ダイエット3日目

こんばんは、muraです。

 

ダイエット生活は3日目に突入し、今のところウォーキングを中心とした1日1時間の運動も続いています。

 

朝食で久しぶりにケロッグの玄米フレークを食べるようになりましたが

今は黄色い箱ではなくチャック付きの袋に入って販売されているんですねえ。

そのうち取り上げたいと思います。

 

さて3日目の成果ですが

f:id:muradiet:20160831205322j:plain

3日目終了時の歩数計です。30日は操作ミスで4~5分ほど計測できていません

この調子でコツコツ積み上げていきたいですね。

 

体重に関しては1週間おきに計測する予定です。毎日計測していくと停滞期になったときにへこみそうなので( 一一)

 

今日は「ダイエットにウォーキングを薦める3つの理由」と題した記事も併せて投稿していますのでよかったらご覧ください。

 

muradiet.hatenablog.com

 

それではまた明日!